みなさん、お疲れさまです(≧∇≦)


photo:01




なぎさは、昨日近鉄パッセにベッキー♪#のミニライブを見に行ったよぉDASH!DASH!


やっぱり、人が沢山いたけど、なぎさは前の方で見れたよ\(☆o☆)/


ベッキー♪#は、テレビで見てても、かわいぃんだけど、生ベッキー♪#は、

もっとかわぃかったぁラブラブ!ラブラブ!

タレントのイメージが強いけど、歌もメチャよかったよパー


photo:02




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント返し音譜


☆けいいちさん

肩車は重いよ(笑)おんぶでいいよ~ドキドキ(笑)


☆T☆リンダさん

リハは右の方で、本番は左の後ろにいたよ!!リンダさん情報ありがとぉドキドキパフォーマンスをもっとがんばります(^_^)v


☆たかさん

服とアクセ、褒めてくれて、ありがとぉドキドキなぎさも、たかさんのコメント楽しみに待ってますドキドキ


☆ショコラさん

ぺたホントにごめんなさい(;_;)E-Girlsメチャよかったよ!!ゆずちゃんもよかったけど、あみちゃんもよかったぁ(o^∀^o)


☆ヒロさん

ヒールが13センチもあったんだDASH!E-Girls地元で見れてよかったぁ(o^∀^o)プリは、自分でも6年に見えないよ(笑)(笑)お手紙待ってまぁす音譜(笑)


☆マカロンひーちゃんさん

ダンスメッチャスゴかった音譜東京女子流さんも生でライブみたいなぁ~ドキドキ
デラカラもライブしたぁいラブラブ!


☆mガールズさん

初コメありがとうございます(≧∇≦)ぜひぜひ、デラカラ見に来て下さいドキドキ応援よろしくお願いします音譜


☆ペリー☆hillyさん

PLAYBOYはお気に入りだよ音譜E-Girlsのダンスが好きだよぉ♪ラブラブ!本楽しみだなぁo(^-^)oお兄ちゃんがまだ返してくれないp(´⌒`q)早くみたいよぅあせる


☆yasuゆかさん

ありがとぉドキドキ生で見るダンスはスゴかったよ音譜あとかわぃかったぁラブラブ!ラブラブ!


☆梨乃さん

ありがとねっ(≧∇≦)りのっちもかわいぃ(≧∇≦)がんばります(o^∀^o)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー


今日は、多胡邦夫さんのワークショップでした!!


レコーディングで課題曲の倖田來未さんの愛のうたを歌いました\(☆o☆)/


誉められたところは、感情表現ができていて、サビでわ~となってもりあがって、気持ちよかったっていわれましたぁラブラブ!


なおすところは、最近ソロだと緊張すると、声が震えるんだけどあせる低い所がふるえちゃいましたぁショック!


ユニットだと緊張しないんだけどなぁDASH!にひひ


短い時間だったけど、レコーディングをしてスキルアップできたかなぁラブラブ!


多胡邦夫さんメチャ有名な人だから、見てもらえてうれしかったです(^O^)音譜

ありがとうございましたドキドキ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日は、じゅんなちゃんと他たくさんのメンバーで、一日ダンスのリハーサルだよぉ♪ラブラブ!


まだ詳しいことをかけなくてごめんねガーン


3日後には、報告できると思いまぁすっ(≧∇≦)


じゅんなちゃんのブログの方が先かも(笑)!?


久しぶりのダンスリハーサルでウキウキだよぉ♪ラブラブ!


実はなぎさは、ボーカル歴よりダンス歴の方がながいんだよぅパー


3日後は、ダンスのことを書きたいと思いますパー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お手紙の宛先をお知らせします。

〒450-0003

愛知県名古屋市中村区名駅南1-25-2名鉄レジャックビル8F

エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社

DELUXECOLORS!(デラックスカラーズ)


牧野凪紗

です(^O^)


ここでごめんなさいm(__)mがあるんだけど、、


お手紙の返事が禁止されています(T_T)ショック!

なので、ブログで紹介しかできないけどショック!

よかったらお手紙ください(≧∇≦)

待ってまぁす(^з^)-☆Chu!!


photo:03




昨日近鉄パッセでワンピ買ってもらったよ~ドキドキ一目惚れしちゃったぁ!!!!



じゃぁ、また3日後だよぉ♪o(^-^)o


コメント待ってまぁす音譜音譜音譜


Bye-bye

なぎさ♪










iPhoneからの投稿