ひなのでーす♪
今日はイオン鈴鹿でavexアーティストアカデミーのイベントでしたニコニコ
そこでデラカラも3曲歌わせていただきました。

photo:01


イオンに着いてさくらと記念写真ニコニコ

この後重大な事に気づく……
あれれ~?セントラルコートに来たのにステージがないし、メンバーが誰もいない叫び

着いたのはどうやらベルシティではなく、違うイオンだったみたい叫び叫び叫び叫び叫び
そしてあわてて移動~!
でも何とか集合時間に間に合ってホッとしましたぁ音譜
今日皆と撮った写メをUPするょビックリマーク
みうとニコニコ
photo:02



デラカラ。でも、しんやがいないょしょぼん
photo:03


なぎ、じゅんなとプリドキドキ
photo:04


最後にもぉいっちょさくらとドキドキ
photo:05


以上ひなのでしたぁビックリマーク
P:S前回の記事でお知らせしたJSガールステージは、生放送と聞いていて、お伝えしましたが手違いがあり収録の様でした。すみませんでしたしょぼん











iPhoneからの投稿