皆さん。お疲れ様ですリボン
いつもブログにコメント下さり、ありがとうございますっドキドキ


次回イベントが決定しました音譜

日時:11月4日(日曜日)
   1回目:13時~ 2回目:15時~

場所:イオンモール鈴鹿
    専門店街1階 中央コート

今回は、デラカラ 三重に 初上陸 しますクラッカー

名古屋からは少し遠いですが、「じゅんな~キラキラ」って
応援しに来て下さると、すごーく嬉しいですっラブラブ!

それに、私たちデラカラ以外にも、aaa名古屋校から
出演するみたい お楽しみにビックリマーク

イベントに向けて、今日も
ヴォーカルレッスンカラオケしました
前回より、少しでも 楽しいパフォーマンスにするゾグー

photo:01



今週 日曜日は、しんや と さくらちゃん桜
キラチャレ決勝大会in東京 に出場するよ

みんな名古屋から パワーを送って下さいねグッド!

じゅんなは、その日 ソロバン1級の試験だよしょぼん
絶対受かりた~いパー
じゅんなにもパワーを お願いします

iPhoneからの投稿