6回目の、ミントのブログでぇーすべーっだ!


おはこんばんちわ!!!

ミントですですでーす


コメントありがとうございます(≧▽≦)☆
コメントで元気がでまーーーす!


土曜日は春日井まつりで
日曜日は豊橋まつりで
祭り祭りイェイ


春日井まつりは
ダンスだけでなく歌も初披露しました!



photo:01





前の日にレッスンでいっぱい怒られて、落ち込んだ。

本番も100%の力で
歌ったり、踊ったりできませんでした(;0;)
応援に来てくれたみなさん
ごめんなさい。

笑顔で楽しくはやれた。
デラカラ好きだから


photo:02





終わったあと、また怒られてしまった<(ToT)>



だけど~
その後に~
なんとなんとぉ~

[ブロンコビリー]でがんこハンバーグ
食べたよ~~~
☆ヮ—((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))—ィ☆

美味しーーーーー!!!!!!



photo:03




ハンバーグで元気でて
日曜日は豊橋まつりのでっかいステージでK☆DATとして踊った


最近かばんに入れて持ち歩いてるのが
トリエンナーレあめ
その名も
『トリエンナーァメ』(勝手につけた(^O^))
欲しい方は~
声かけてね~!




次回予告

なんと新しいみんとメニュー追加する予定!!
知りたい方は


またみてねー!


次は ぱーと7で...(^-^)ノ‾









iPhoneからの投稿