こんばんわーひなのですニコニコ
今日はminiエコフェスタ2日目のレポートをしまぁす!!

1日目と同じく2日目もそれはそれは暑い日でしたぁ

そんな中、仲間の応援に行って来ましたょー

photo:03



メンバーのじゅんな、なぎさ、しんやがいるNaughty5。めちゃ上手だったよぉ!!
みんなぁ~ひなの声援届いたかな~ニコニコ

そして今週土曜日は愛知トリエンナーレ、K☆DATの応援に行く予定だょ☆
メンバーのミントが頑張って踊ってるんだょ!!
毎週土日に色んな所で踊ってるから皆さんこちらの応援も宜しく~ニコニコ

そして、今日の夜は味噌煮込みうどんが食べたくなってママにお願いして作ってもらったょ~ニコニコ

photo:02



鶏のお肉やえのき、ねぎ、卵なとが入っててとってもおいしかったです!!

それでゎまた3日後にパー


iPhoneからの投稿