ちわー

りょうまだよ

昨日はたくさんコメントありがとうございました\(^O^)/

いっぱいみんなからパワーもらってげんきモリマッチョヾ(=^▽^=)ノ

今日はぼくのことをかくね☆

ぼくは
マクドナルドのハッピーセットのアメイジングスパイダーマンのおもちゃのCMに出てたよ~

photo:01


スパイダーマンの真似(笑)

あといろいろがんばってるよ

りょうまファクトリー

2010 キラチャレ審査員特別賞受賞

2011神戸コレクション出演
ディズニーライブ出演

キラチャレ準グランプリ受賞

NAGOYAコレクショングランプリ受賞

2012 マクドナルド「ハッピーセット」出演

TTKC CONVEXモデル出演

JSガール掲載

JSガールファッションショーゲストモデル などなどだよ~

ぼくはこれからもたくさんがんばってデラカラをたくさんみんなの前でひろうしたいな☆

こんどの日曜日は
デラカラのスタートだよ☆
みんな見にきてね~\(^O^)/

りょうま☆
photo:02






iPhoneからの投稿