はろはろぉ~(^o^)


photo:01





新生デラカラメンバー 大竹伶奈です♪


小学4年生ですo(^-^)o


デラカラゎ卒業したメンバーから
ちゃんと引き継げるように頑張りますっo(^-^)o
それとたっくさんのファンの方に愛されるユニットになれるようにしたいです♪


でゎ今回ゎ自己紹介しちゃいます♪


☆名前 大竹伶奈

☆誕生日 2002年9月1日生まれ 10歳です♪

☆趣味 ピアノ 今ソナチネやってるよ(^_-)-☆


☆特技 走ること 短距離も長距離も得意だよ(*^-^*)


☆好きな教科 算数、体育、音楽

☆きらいな教科 図工

☆好きな食べ物 オムライス、ラタトゥイユ

☆きらいな食べ物 なし♪

☆デラカラ以外の活動 
   新潮社ニコ☆プチ読者モデル   としてたまに出てます(^_-)-☆
   TTKC(東京トップキッズコレクション)
   モデル出演
   TTKCinNAGOYA モデル出演
   アースマジックフォトコン グランプリ
   RONIフォトコン RONI賞

   バナナチップスカタログモデル、Webモデル2010~2011年
   キラチャレ2011年 決勝大会進出



モデル中心に活動してきたよ♪
とにかくオシャレが大好き(^_-)-☆
将来の夢ゎモデルや女優や歌手になりないなぁ( ´艸`)


 
と、ゆ~ことで、
れいなのことだいたいわかってもらえたかな?



オフィシャルブログ書くのゎはじめてだから、
すっごくキンチョーしました♪


ちなみに自分のブログゎ2年くらい書いてるよ~(*^-^*)
小学生ランキングから探してねっ☆




これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


photo:02



いよいよ
週末の日曜日ゎ新生デラカラの
お披露目ライブだよ♪



10月7日 日曜日
ナゴヤハウジングセンター日進梅森会場 イベント広場

第1部11:00~/第2部14:00~


ぜひぜひ遊びに来て下さいねっ(^_-)-☆



iPhoneからの投稿