$タイトル未定


$タイトル未定


先日放送されていた"カーナビ紅白歌合戦TVで
放送しちゃいますスペシャル"に出演していた
HBCのちびっこアナウンサー室谷香菜子(むろ
やかなこ)が可愛らしい件について。

借り物の衣装なのか背中のファスナーにタグ
と補修用の生地やスペアボタンの入った小袋
をつけたままステージに登場し、司会のYASU
に緊張している姿やそのあたりをいじられま
くりw

そんな彼女が歌うのは、"LOVE LOVE LOVE"の
津軽弁バージョン。そう室谷アナの出身は青
森でステージでも見事な(?)津軽弁を披露。
つか今ではコテコテな北海道弁や各地方の方
言は年輩の人しか使わないと言われているが
青森は特別なのだろうか?

年末のHBCラジオでよく津軽弁のCMを聞いて
いたのだが今にして思うと彼女だったんだな
ぁ。

あと、じゃ~んずΩとビーラックの区別がつ
かない件。別グループだよな?

♪LOVE LOVE LOVE
DREAMS COME TRUE
~津軽弁バージョン~

ねぇ なしてだべ?
すんげくすんげく好きだじゃってこと

ただ 伝えたいだけだんだばって~

ルルルルルー
じょんずに しゃべられないんだべ~

おめとわの 出会った日が
わんつかずつ 思い出になってまっても~

愛してら~ 愛してるじゃ~
ルルルルル

ねえ なしてだべ~
涙っこが 出てまるんだべ~

涙っこが 出てまるんだべ~

LOVE LOVE
愛ば叫ぶべ 愛ば呼ぶべし

LOVE LOVE
愛ば叫ぶべ 愛ば呼ぶべし

LOVE LOVE
愛ば叫ぶべ 愛ば呼ぶべし


LOVE LOVE LOVE/Dreams Come True - 歌詞GET


ミニアナ 新春のご挨拶CM



香菜子のなまらないと! 2010年01月02日 1.flv


*室谷アナ聴取者投票によるMVC第1位に。