明日、新年度4月1日(木) 10:00開店!!! | デラックス7の毎日更新ブログ!!

デラックス7の毎日更新ブログ!!

毎日更新!!
ご来店前にご来店後に
お読み頂けると嬉しいです。

こんばんわ!

 

本日もご来店

誠にありがとうございます!!

 

昨日、トラブルに追われて

 

3/30 操ちゃんの誕生日、お祝いの

ブログが書けませんでしたえーん

 

なので、本日のブログにて!!


操ちゃん

おめでとうございました🎉

 

 

そして

 

本日は3/31は

サミーの日ですね!!

 

2018年に記念日協会に認定された記念日となります。

 

ということで

 

本日はサミー機種、愛でて頂けましたでしょうか??

 

 

本日のお話しはこのくらいにして

 

明日のお話しへ

 

明日4月1日(木) 10:00開店

 

 

明日から新年度ですね。

 

新社会人・新入生・新な環境に身をおく方々が

多い時期になりますね!!

 

デラックス7沼袋では

 

そんな皆様へ

4月からも

 

『価値』 『感動』 『楽しさ』 を毎日

提供できるようにスタッフ一同

お出迎え致しますっ!!

 

明日も、もちろんっ照れ

 

新年度も沼袋デラックス7を

宜しくお願い申し上げます!!!!

 

では、皆様のご来店

お待ちしておりますキラキラ

 

加熱式吸いながらご遊戯OK

 

4月1回目の新台入替

 

前回の新台入替

 

~デラックス7のSNSご紹介~

 

LINE@ 友達追加でデラックス7の最新情報をGET

http://nav.cx/15FR5Mn

 

Twitter お店の事、沼袋のことつぶやきます。

https://twitter.com/deluxe_numa?lang=ja

フォローお願い致します!

 

DMMぱちタウン https://p-town.dmm.com/shops/tokyo/12501

お気に入り登録でデラックス7からのお知らせをGET!

 

公開王!台データチェックはこちら!

https://p-ken.jp/p-deluxe7nakano/top/