い~らっしゃいませ~
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 
こんばんはグラサン
 
グラサンも こグラサン
 
ですラブ
 
 
 
今宵もアプリガチャをやっていきたいと思います!!
 
今回は【マギアレコード音譜
 
 
 
3周年とゆう事で、小さなキュゥべえが排出される期間限定ガチャが開催中ですね酔っ払い
マギアレコードは、ストーリーを全く進めておらず、イベントも全く手を付けてないので、ログインだけで貯めた石と無料ガチャチケットを駆使して、何とか当ててやりたいと思います!!
 
 
コレクションに加えるべく、早速いきましょう!!
 
 
 
 
 
 
怪しい展開が続く。。。
 
 
 
しまった。。。アメブロは画像が15枚しか貼れない。。。
もう150連越えちゃうよ。。。色々飛ばします。。。
 
 
 
10連無料チケット15枚では当たらず。。。単発ガチャチケットと石を使って、☆4が出たら止めます。。。
 
 
そして。。。
この時を待ってた。。。
 
 
 
最後の☆4確定枠ジャスト100連目で待望のカードGET爆  笑爆  笑爆  笑
 
結果、都合230連か240連しましたが、途中までは、ビックリマーク悪魔ビックリマークなんて思いながらガチャを引いていましたが、このカード見てください!!
 
全員集合の背景、最高ですよね~クラッカークラッカークラッカー
 
パワプロに引き続き、マギレコも目当てのカードをGET出来て良い結果となりましたが、次にアプリの記事を書く時には【ドラゴンボールドッカンバトル】の事にでも触れようと思いますウインク
 
長くなりましたが、最後までご覧いただき有難うございますおねがい

又、この後のお時間も、最終最後のお時間までごゆっくりとお楽しみ下さい音譜昨日の不死鳥が通った残り香が。。。