どもどもどうも、らびっとえいとでぇす

 

 

ようつべの人気コンテンツの一つであるアニメ

 

近頃だと公式が、今なら第〇話まで無料公開!

みたいな感じで放送して、現在地上波で放送している

二期や三期を見てもらうパターンが流行っています

 

去年だとシンフォギアとか。

シンフォギアはパチンコも名機で吾輩もよく

遊ばせてもらっていますが

不死鳥ステージだけはいらないんじゃないかと思います

全然アツくないんだもんあのステージ!

いっそのこと期待度が高い上位互換のステージを

作ればいいと思います

スーパーフェニックスステージ!みたいな?

 

相変わらずのキャラ萌え至上主義の吾輩は

結局当たらなくても打ち続けてしまうのですが ブヒ

 

ちなみに、一番好きな演出はレボリューションチャンスです

クリスちゃんカワユス  ブヒブヒ

 

でわでわ、またね~ ノシ