こんばんはグラサン

グラサン もこ グラサン

ですラブ

さて今宵もパワプロのお時間です

甲子園最終日は、大体寝て起きると8位以下になっている事が殆どなんですが

今回は4位。。。

ん。。。順位が落ちていない!?!?

グループを見てみると、皆んな走っていない。。

ラッキーグループだったか!!!!!!

っとゆう事で、頑張る事に音譜

イベント終了約1時間前で


1位ーーーアップアップアップ

ただし、ここからは携帯がいじれない為、2位以下の方達が追っ掛けてこない事を祈るのみキラキラ

そして本日、結果発表の刻




2位ーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チョイ差で捲られましたガーン

初めての1位を期待していたので、残念ではありましたが、イベント報酬のキャラはしっかり+5を作れたので、自分としては小さい花火は打ち上げられたかなとゆうイベント結果となりました照れ



パワプロをやられている方々、今回のイベントもお疲れ様でしたウインク