こんばんはグラサン

 

グラサン も こ グラサン

 

ですラブ

 

 

新年も明けて早1カ月が経とうとしていますが、お正月お仕事だった方は、身体を休められましたか?

 

私は年末年始についてはずっと仕事だったので、どこかでゆっくりしたいと思っているのですが、やっぱり休みの日はパチンコスロットに行っちゃうんですよねw

 

日帰りでもいいから、温泉にでも行きたいと思っているのですが。。。

 

近場の温泉と言ったら、やっぱり箱根ですかね!!

 

しかも今はこんなのもやってるらしいですよアップ

 

 

エヴァンゲリオン×箱根 2020」:バスや駅、温泉がエヴァ化し、箱根が「第3新東京市」に

 

 

「エヴァンゲリオン×箱根 2020」のキービジュアルは、カジュアルな箱根ウオーキングの装い(箱根ロープウェイ・桃源台駅)

 

高速バスの右サイドには、「エヴァンゲリオン×箱根 2020」のキービジュアルが描かれる

 

ネルフのロゴマークを印象的に配置している

 

バスターミナルもある箱根ロープウェイの桃源台駅。駅名の上に「第3新東京市駅」の表示が

 

売店もエヴァ化。エヴァンゲリオン・グッズのお土産コーナーもある

 

エントランスの自動ドアからエヴァ仕様にラッピングされている

 

「箱根補完マップ」はスタンプラリーの台紙を兼ねている

 

1月10日からスタートし、6月末までヱヴァ一色になってるみたいなので、ヱヴァファンはもちろんの事、箱根に何回も行った事のある方でも、いつもと違った風景が見れて、楽しいかと思います音譜

 

 

ただ!!温泉もいいですが、やっぱりパチンコパチスロとゆう事で!本日もこの後のお時間、お待ちしております!