こんばんはグラサン

 

グラサン も こ グラサン

 

ですラブ

 

本日

1月アップアップ

 

皆様楽しんでおられますでしょうか?

 

本日は私の初打ちのお話でも

 

 

勝負したのは、打ち納めでも実践した

 

劇場版まどか☆マギカ叛逆の物語クラッカー

 

今回はユニメモの内容で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3000ゲーム消化して、液晶をタッチしたり小役の確率を見たりして、判別的には。。。

 

う~ん分からんww

 

個人的には打っていて、真ん中ぐらいはあるのかなといった感じですが、皆さんはこのユニメモを見て、どう判別しますかね

 

「きゅうべい」の画像検索結果

訳が分からないよ

 

 

その後は、お得意の乱れ打ち発動!!!!

 

北斗 リング 偽物語 ハイスクールオブザデッド サラ番 鏡 黄門 政宗 ガルパン ディスク マド2 番長3 Reゼロ ジャグ ハナビ クレア ハナハナ

 

っと、まぁ今回も色んな台を少しずつ堪能して、1日中遊びましたとさラブ

 

最初の劇場版まどマギ、これだけだったら勝っていたので、乱れ打ってもトータル24000Pの負けビックリマークゲロー

 

皆さんは私と同じ機種で乱れ打っても、勝てると思いますがね音譜音譜音譜

 

本日も残り数時間、最終最後のお時間までお楽しみ下さいラブ