どうも、かガミもち男です。

 

いやぁ~明けましたねぇ~

私も以前から明ける明けるとは思っていましたが、

まさか本当に明けてくるとは…いやこんなに明けるもんなんすねぇ真顔

 

今年はGOGO年、もとい2020年なんですね

何か文字だけ見てると、一気に近未来感が増したような気がして

ワクワクしちゃいますね♪デレデレ

 

私達デラックスセブンはそんなワクワクを形に変えて

皆様に楽しさと喜びをお届けしていきたいと考えておりますので

本年もどうぞエコが行き過ぎるくらいのご贔屓を賜ります様

宜しくお願い申し上げ奉りますぅ~ウインク

 

それでは本年が皆様にとって、何より私ガミにとって(笑)

素晴らしい年になりますように切に願っておりますニヒヒ