こんにちはグラサン

 

グラサン も こ グラサン

 

ですラブ

 

お正月も4日目に入り、お出掛けから地元に戻られる方も多いと思いますが、有意義なお正月を過ごされましたでしょうか?

 

私は年末前から今日で7連勤目滝汗とゆう事で、身体にガタがきております笑い泣き

 

お休みの日は温泉にでも行って、ゆっくりしたいと思いますが、きっと初打ちしに行くんだろうな。。笑

 

 

話しは変わって、今後の私のブログですが、これからは動画を取り入れてみようかと思います!!

 

ユーチューブから動画を引っ張ってきて、ここに張り付けるのではなく、自分のスマホ画面を録画したものや撮ったものをお届け出来れば良いかなと思います。

 

取り敢えず、何も調べずにやってみたスマホ画面録画動画がこちら

↓ ↓ ↓ ↓

 

これ。。。1分間しか載せられないのかな。。。

 

ネットで色々調べなきゃ

 

動画でもっと面白いブログになるかは別として、色々な角度から色々な情報をお伝えできればと思います爆  笑

 

 

グラサン 今日のにゃんこ グラサン

 

 

クローゼットで隠れんぼ中にゃラブ