明けましておめでとうございます。ぺエペエです。

 

 

去年は、クリスマスから年末の間まで、腰を痛めてしまって、

お客様はもちろん、社員の方達、アルバイトの方達にも迷惑をかけてしまいました。

 

 

今年は、ストレッチなど、運動を少ししようかな、と・・・

 

 

皆様は初打ちは されましたか?

これからの方、無理しない程度に楽しみましょうよ。

1円パチンコでもいいんです。正月からガッツリ勝負は勧められないっす。

店員が言う話じゃないすけど・・・

 

僕は何回も正月にボロ負けして、

「なにがめでてえだ!くそったれが!」

って思いをしてきましたので・・・(笑)

 

 

正月くらいは勝っても負けても、笑って済ませられる程度に

楽しんで欲しいです・・・

 

 

 

スロットを打たれる方、当店は5円スロットは設置してないすけど

Aタイプでマッタリと遊ぶのもアリではないかと・・・

ボチボチハナビ通、バーサス、など、

ハズレが出るんじゃないっすかね・・・

 

 

今年もデラックス7西横浜店を 宜しくお願い致します。

 

 

ぺエペエでした。