どうも、令和の火野正平ことガミです。

 

本日、12月30日は

プロゴルフ界の火野正平こと

タイガー・ウッズ氏の

43回目の誕生日でございます!

 

「タイガーウッズ」の画像検索結果

 

彼は言わずと知れたプロゴルフ界の大スターで

歴代2位のメジャー選手権優勝15回、

史上2人目のトリプルグランドスラム達成、

生涯獲得賞金額は1億ドルを突破し、歴代1位

 

こんなの見せられたらゴルフにも無知な私でも

彼が天才、いや神クラスなのは分かります。

 

しかし、輝かしい栄光の極みを謳歌していた彼に

とんでもないスキャンダルが発覚しました…

有名な事件ですので、記憶に新しい方もいるかもですが

 

彼の不倫が原因で夫婦喧嘩になり、ゴルフクラブで

殴りかかった嫁から車で逃走を図った彼は

運転を誤り事故を起こしてしまします。

 

この不倫騒動が発覚した翌年に、

『自分はセックス依存症だ』

と衝撃の告白をしました。

 

なんと彼には肉体関係をもった愛人が判明しているだけでも

100人を越えているそうです…(ブルブル滝汗)

 

結局彼は嫁と離婚することになり、桁外れな慰謝料

7億5000万ドル(当時の日本円で約660億円)を

支払う羽目になったとさ…(ガクブル笑い泣き)

 

この騒動をきっかけに彼の栄光の日々に陰りが見え始め、

止まらない迷走を続けていく事になりました…

 

「タイガーウッズ」の画像検索結果

 

私ガミ、これまで令和の火野正平を目指して頑張って

参りましたが、己の所見の狭さを痛感致しました…

 

これからは私、令和のタイガー・ウッズを目指して

日々精進していく所存でございますので、

来年度も格別のご愛顧を頂きます様宜しくお願い致します…

 

…な~んてふざけるのはここまでにして

今回、皆様にお伝えしたかったのはこれだけです!!

 

 

そう!当店の年末年始の営業日程です!!

 

これだけご了承頂ければ、このブログの記事は全て忘れて頂いて

構いませんので、どうぞお間違えなきよう宜しくお願い致します。

 

本年度は私ガミのくだらない記事にお付き合い頂き、

誠に有難うございました。来年度はもう少し中身のある記事を

皆様にお伝えできるよう努力致しますので、私ガミ並びに

当店デラックスセブンに変わらないご愛顧を頂きます様

宜しくお願い申し上げます。