こんばんはグラサン

 
グラサン も こ グラサン
 
ですラブ
 
27日に仕事納めをして、土曜日からお休みの方も多いかと思います
 
私は昨日、年内最後のお休みで、打ちに行ってきました!
 
 
まずはパチンコ
 
花の慶次漆黒
 
952Gからスタート!!
 
1081G 緑保留からキセル先読みで大当たり!!
 
相変わらずの単発!!
 
側止め!!
 
続いてスロット
 
まどか☆マギカ叛逆の物語
 
451Gからスタート!!
 
天井!!からのAT180枚スタート!!
 
駆け抜け!!
 
550G 強チェリーからボーナス!!AT無し!
255G チャンス目からボーナス!!AT無し!
23G 遮断からのボーナス!!からの~
 
 
チャン目でMAX枚数キターーーーーークラッカークラッカー
 
トータル580枚スタート!!
 
駆け抜け!!ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
 
1回は特化ゾーン入ると思ったのに笑い泣き
 
その後は、【エウレカ】打ったり、【偽物語】打ったり、【ガルパン】打ったり、【番長】打ったりの乱れ打ち
 
最後に【ディスクアップ】と【クレア】、【ハナハナ】、【マイジャグ&ゴージャグ】とAタイプを堪能して
 
結果-8000Pチーンチーンチーンチーンチーン
 
負けはしましたけど、年内最後に色々な機種で遊べて良かったかなと思います音譜
 
 
そして競馬馬
 
ホープフルステークス
 
 
的中!!
 
だけどトリガミ!!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
以上、当ててはいるものの、全て勝ちきれなかったモコのギャンブル納めでした 笑
 
 
グラサン 今日のにゃんこ グラサン
 
 
暖房の風が気持ちよくて、手足が伸びちゃうにゃ~ラブ