こんばんはグラサン

 
グラサン も こ グラサン
 
ですグラサン
 
 
巷では昨日の芦田愛菜ちゃんの祝辞が話題となっていますね
 
凛とした姿、堂々としたスピーチ
 
どう育てればあんな良い子に育つのだろうと、母親の方々は感心しているそう
 
やはり、小さい時から社会で揉まれ(?)、常識やマナー、厳しさを学んできたからなんですかね
 
自分にも子供が出来たら、愛菜ちゃんみたいな子供に育てられるのか。。
 
自信無しです 笑
 
 
そんな教養とは全く無縁な、私のお話でも
 
先日、唐揚げが自慢の居酒屋さんに行きまして、その日はなんと!
 
クジでゾロ目の数字を引き当てれば、唐揚げが無料!!
 
当選確率は1/2!!
 
ムムム!今の私の引きでも1/2なら当てられるはず!
 
結果は
 
は ず れ ガーンガーンガーン
 
やっぱり確変突入率60%を外し続けている男は、ここでもダメでしたと。
 
当たっていれば、ゼロ円で揚げ3種全部盛りが食べれたとゆうのに。。
 
 
グラサン今日のにゃんこグラサン

手前の紐で遊んでにゃラブ