こんにちは。ぺエペエです。

 

さっき電話で、モコ氏が、「聖闘士星矢が!!」 「聖闘士星矢が!!」

 

と連呼してました。なんか怖くなったので、電話を切りました。

 

何だったのだろう...

 

 

聖闘士星矢と言われても、ガキの頃、「ペガサス流星拳!」とか言って殴り合いとかしてた記憶しかないっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は7日は、パチスロライターのスロミックエイキさん、井上由美子さん、がご来店してくれました!

 

 

 

 

 

まどか2、番長3、ジャグラー、などをご遊戯なされてました!

 

 

『パチスロ実践術RUSH1月号』

発売日:12月7日

 

 

結果の方は、こちらをお楽しみにしていてください!!