I’mらびっとえ~いと

 

皆様いかがお過ごしでしょうか

ハッピーですか!?

 

吾輩はゲームやら動画やら堕落した日々を過ごしております

最近のマイフェイバリットの動画は、キャブヘイさんのモトブログですな

バイクとキャンプの動画なんですが、それらに詳しくなくても楽しめることをコンセプトに

しているだけあって、いずれにも疎い吾輩も夜な夜な拝見しては一人笑っております

 

10分くらいの動画で、バイクとキャンプの魅力を伝えつつ、軽快なトークと絵で

笑いを取るセンスは抜群ですね

easy easyが口癖なのか、この単語聞くだけでニヤケてしまいます

 

常にヘルメットを装着している、元モデルのアメリカでホームレスをしていたらしい

キャブヘイさんの動画に興味をもった人はぜひ再生してみてください