どうも、こちらノマドことガミです。

 

私ガミ、無粋で下衆な俗物なもんで

当然、友達もなんですが、

そんな私の数少ない趣味がゲーム。

 

携帯ゲームではなく、PS4をこよなく愛しております。

中でも好きなのがFPS、TPSゲームです。

ご存知ない方の為に一応ご説明を…

FPSとは『ファーストパーソンシューター』の略で

主にシューティングゲームの一種で、一人称視点で

ゲームの異世界・空間を任意で移動でき、

武器や素手等を用いて戦うアクションゲームの事です。

 

要はこんな感じです↓

「FPS」の画像検索結果

 

TPSは『サードパーソンシューター』の略。

FPSの一人称視点が、三人称視点になった感じですね。

            ↓

「TPS」の画像検索結果

 

 

で、私ガミが今やっているのがコチラ↓

 

「ゴーストリコン...」の画像検索結果

「ゴーストリコン...」の画像検索結果

ゴーストリコン ブレイクポイント

特殊部隊『ゴースト』を率いて戦う『ゴーストリコンシリーズ』最新作!

UBIソフトから、先月の4日に発売されたばかりで、

前作『ゴーストリコン ワイルドランズ』の出来も素晴らしかったので

グラフィックや内容もパワーアップした今作も

私的にかなり期待値が高いゲームです。

 

このゲームはオンライン上で1~4人で協力して遊べるのですが、

もちろん、フレンド0の私は夜な夜な一人寂しくプレイしております…

 

そして、もっと悲惨な事にゲームスキルもこれまたゼロなので

現在、大分序盤ですが殺られまくって全然先に進めていないんです…
 
なんで、興味を持たれた方がいらっしゃいましたら
是非、私のMyフレンドになって頂けやしませんでしょうか…
最低人はほしいなぁ~…

 

私と一緒に異世界華々しく散ろうじゃありませんか!

 

それではまたの更新をお楽しみに♪