こんばんはグラサン

 

グラサン も こ グラサン

 

ですラブ

 

本日は気温が高かったみたいで、この時期の例年気温と比べたら異例の20度超えみたいだったらしいですよ晴れ

 

コートの出番はもう少し先になるみたい。せっかく用意してたのに。。。あせる

 

 

さて今日は、私が好きな

 

パフェパフェパフェについて

 

皆さんはどんなパフェがお好きですか?

 

私はフルーツの内容で選ぶ事が多々なのですが、特に好きなパフェの内容が

 

 

コーナー

桃のパフェ

「桃のパフェ」の画像検索結果

 

 

VS バーサス

 

コーナー

メロンのパフェ

「メロンのパフェ」の画像検索結果

 

あぁ。。記事を書いているだけで涎が酔っ払い

 

兎にも角にも桃とメロンが大好きなんですよね~ラブ

 

VSなんて書きましたが、私の中でこの両者を対決させても、どっちも勝者です 笑

 

 

ちなみにパフェとサンデーの違いって知っていますか?

 

実はどっちも同じ物なんですよね!

 

違いは『生まれた場所』と『名前』だけ

 

パフェはフランス由来のパルフェから。サンデーはアメリカにて日曜日に食べられていたことから。

 

なお、サンデーは、残ったものにソーダをかけると、マンデーとゆう名前になるらしいです

 

本当かよww

 

 

グラサン 今日のにゃんこグラサン

 

 

 
毛づくろいは必須にゃラブ