どうも、お昼休みにリアルウキウキウォッチングしていたガミです。

 

本日8月22日生まれの著名人といえば…

 

そう!タモさんこと森田一義御大の誕生日ですね♪

 

「タモリ」の画像検索結果

 

今更、タモリさんついて説明する必要はないと思いますので

割愛させて頂きますが、お笑いBIG3の一人として時代を

牽引し、数々の伝説的な人気番組を世に送り出してきました。

タモリ倶楽部、ボキャブラ天国、ジャングルTV、トリビアの泉

数え上げればキリがないですがやはりわたくしガミが最も

楽しみに観ていたのは何と言っても

【笑っていいとも!】なんですよねぇ

 

どれくらい好きだったかと申しますと

学生時代、わざわざ仮病をつかって早退してまで観てしまう程!

 

だって、お昼の生放送にグラサンっすよぉ(笑)

普通じゃありえないのにそれを当たり前にした男

最高にカッケェーじゃないっすか!

 

…しかし、ご存じの通り2014年3月31日を最後に

一つの伝説的番組が終わりを迎えました…

 

そしてガミは荒れました…

 

そんな唯一無二の芸人タモリさんには

これからも永くお茶の間に笑いを

届けて頂きたいと願うと共に

73歳の誕生日おめでとうございます!!

 

…ちなみに笑っていいともの裏番組だった

おもいっきりテレビの司会者

油トカゲことみのもんたも本日が22日が

誕生日だとか…それではまた