こんにちは!

 

 

グラサン も こ グラサン

 

です!

 

私は車での通勤なのですが、先日某道路を夜中走行中に久々に遭遇しました

 

 

※画像はイメージです

 

 

私が中学高校ぐらいまでは、平日休日時間問わずによく見かけたものですが、最近はあの軽快な(?)吹かし音は聞かなくなりましたね~

 

バイクの音に続いて、

 

そこのバイク!止まりなさい!

 

なんて声も懐かしいですね

 

ぶっこんでいくんでよろしく~!

 

なんて、いまの世代は使わないでしょうね (笑)

 

 

グラサン今日のにゃんこグラサン

 

 

 

 

 

一目会ったその日から

恋の華咲くこともある

共に疾走ろう

純猫街道