こんばんわ

どーも、らびっとえいとでぇす

 

 吾輩はアニメが好きですが、このご時世にはアニメファン・アニメオタクなんて珍しくありませんな

 「好きなアニメは?」と尋ねられたら、一つの作品でなく、二つ三つとタイトルを挙げる人も多いのではないでしょうか

 では、人に勧めるとしたらあなたはどういったアニメを推すのでしょうか

 数々の名作、傑作、怪作、話題作のなかでも、吾輩がもっとも多くの人に勧められた作品がコードギアスですな

 コードギアスの佳所はいまさら枚挙する必要があるとは思いませんが、ヒロインかわいい・オチが衝撃的・毎回の引きがうまい・名言多数エトセトラetc.

 コードギアスの他にも、もちろん素晴らしい作品はありますが諸事情により、その話はまたにしましょう

 兎に角、コードギアスの影響力スゲー、続編はドウナノ、スロもメイキっつー話ですな

 今回はギアスをおススメする記事でも書こうと思ったけど、よくよく考えれば本気で書き始めれば長文も超長文になるからやめときますわ

 道端歩いているKMFがいたらそれにでもアニメの感想聞いてみてください

 

 それでは、またいずれ

 打っていいのは打たrya