タダでくれるオプションのカードリッジ ほらソーダストリーム! | T's Delusion

T's Delusion

でるのマル秘おセンチ日記

あ、どうも。
ワタクシです(`・ω・´)ゞ


この度、
ソーダストリームデビューしましたスター



自宅でハイボール飲むのに
市販の炭酸水買ってたんですが
ペットボトルがすぐ一杯になるのが
煩わしくなったので…


ワタクシのエゴがエコになる( ̄ー ̄)笑い



4/28 土曜日のコーデ


デニムのセットアップに
グリーンのハイネックカットソー。


そうです。


メロンのフラペチーノに合わせました。

メロン果肉を追加した
もっとGOHOBIメロンフラペチーノ。

指が汚いのは失礼。
もともとアトピーがあるんですが
最近汗疱が酷くて荒れておるのです。

ストレスかのう(´・ω・`)


レジしてくれた店員ちゃんに
「お洒落ですよね」っと褒められて
調子に乗ったせいかレジカウンターで
コーヒーを少々こぼしてしまいまして。

ハンカチで拭いてたら
「ハンカチまでグリーンだ!」と
気付かれてしまいました爆笑

合わせられる時はコーデに合わせてます。
ちなみにタンブラーも同じカラーだったりするw


4/28 日曜日のコーデ。


オーバーオールにパーカーを合わせた
カジュアルコーデでした。


そういえば!



久しぶりに欲しいスニーカーが。
NIKE AIR JORDAN1 HIGH OG GREEN GLOW
ティファニーカラーで良いですよね。


ただ高い。


ってことで静観してたんですが




まだマイサイ残ってるΣ(゚Д゚)


このティファニーカラーに合わせたいコーデも
あったりするので悩ましい所です。


ちょっと落ち着くまで在庫があれば
買っちゃうカモ√ネw


(*´∀`)アハハ〜ン♪