尋問、連行、仮釈放、僕は見かけ通りさ。 | T's Delusion

T's Delusion

でるのマル秘おセンチ日記

あ、どうも。
ワタクシです(`・ω・´)ゞ

車のスマートキーをズボンと一緒に
洗濯してしまいました真顔


親戚の車屋さんに動作確認をお願いしに行ったら
外国人のお遍路さんが休憩に来られまして。


四国はお遍路さんに何かとおもてなしする
習慣があるのですよ。

特に田舎はその習慣が顕著ですね。


車屋さんもお遍路さんの休憩所として
提供されていたのです。


そのお遍路さんはフランス人女性で
英語、フランス語、日本語が話せる
トリリンガルってヤツで
日本語が本当にお上手でした。


ワタクシもお遍路経験者だし
英語もちょっとだけ話せるから
色々話せば良かったんですが
英語が話せない親戚の方が
ガンガンお話されてました。


ワタクシ、陰キャなのが出てますね笑い


ここでガンガン行けるようだったら
もっと語学堪能だったと思うし
人生違ってたと思いますわ(´・ω・`)


フランス人女性
「皆優シイ、写真撮リマショウ!」

で、集合写真。


残念ながら写真データもらってませんが魂が抜ける




顔、めっ(10000字省略)っちゃ小さかった!



そんなフランス人女性と違って
顔のデカい人の土曜日の格好。



ホームスタバでGOHOBIメロンフラペチーノ。



濃厚ですね。

ちょっと離れた所からでも
スタバのメロンの香りが漂います。


夜はパワーズでバドミントン。

新調したバドシューズに合うだろう
派手なゲームパンツ買ったんですが
どうでしょうか?


久しぶりに美容室の子たちが
来てくれて賑やかに練習出来ました。


翌日は練習会に誘われていたので
練習後はそのまま帰宅。

練習会っても全然詳細教えてくれなくて
正直イライラしていたんです。

「詳細教えてください」
って言ってるのに練習場所を伝えず
誰々さんがとりまとらしいとか
知らない人の名前出されたりだったんでw


まぁ行ったら分かるか。


もともと大会を予定していたのが
他の大会と被ってしまい参加者が少なく
練習会という形にしたようです。

朝9時から15時の予定。

普段一緒に練習しない上手な方たちに混ぜてもらい
楽しく練習させてもらいました!


しかし、13時半までが限界でしたね笑い


(*´∀`)アハハ〜ン♪