ヘビィなその辺は、この際どうでもいいさ。 | T's Delusion

T's Delusion

でるのマル秘おセンチ日記

あ、どうも。

ワタクシです(`・ω・´)ゞ

 

先日ハッシーさんから早すぎる誕生日プレゼントを

いただきましたので今回はそれを紹介します。

 

OI001121.JPG

 

スピングルムーブの創設10周年記念の

復刻モデルだそうです。

 

爆発的ヒットを遂げたので再生産したらしいのが

そんなことは露知らず、見た目で気に入りました。

 

OI001122.JPG

 

初めてのヘビ柄です。

遠くで見るとグレーっぽいので使い勝手良さそう!

 

 

12日にハッシーさんに誕生日プレゼントあげたら

2日後に3ヶ月早い誕生日プレゼントで返ってきた。

 

こんなにすぐ返しちゃうと結局自分で

買ったのと代わりないような気がするんだけど...

 

ヘビィなその辺はこの際どうでもいいさ~

 

(*´∀`)アハハ~ン♪