氷河期砕いたアイスでウィスキーで酔っぱらい。 | T's Delusion

T's Delusion

でるのマル秘おセンチ日記

本日のBGMにどうぞ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=VpdHMaccjw4&feature=youtu.be

 

あ、どうも。

ワタクシです(`・ω・´)ゞ

 

先月観た映画、アトミックブロンド

(その時のブログはコチラ)

 

その影響でロックグラスが欲しくなったのですが

なかなか良いのが無くてですね。

 

スーパーやニトリなんかでも売ってるのですが

もっと無骨なヤツが欲しいんだよ!

っと色々探していたのです。

 

そして久しぶりに好きなアクセサリーブランドの

HPを覗いてみたら作ってました、ロックグラス。

 

 

Dr MONROEのロックグラス

 

 

He who loves not wine,woman and songs,remains a fool his whole life long.
(酒と女と音楽を愛さない人間はロクな人生を送らない)

マルティン・ルター

 

酒飲みにはまさに五臓六腑に滲みるお言葉。

 

欲しいと思ってた本格的なロックグラスよりも

お値段安かったからポチってしまいましたわ。

 

いつもウィスキーはビールで割って飲むけど

しばらくはストレートで楽しみたい!

 

ロック(氷)グラスなのに氷入れないんかーいw

 

ロックグラス(*´∀`)アハハ~ン♪