ペール!ペール!!ペール!!! | T's Delusion

T's Delusion

でるのマル秘おセンチ日記

今日は弟様が休みだったので

久しぶりに2人でブラブラしてきました。

 

そんなワタクシの本日の格好。

 

15116978916800.jpg

 

Coat/NOID.

Jacket/NOID.

Knit/nano-universe

Pants/nudie jeanse

Boots/MORGAN HOMME

 

コーチジャケットをシャツ感覚で。

今日は弟様に一眼で撮影してもらいました。

 

まずはセカンドスタバで

 

OI000135.jpg

 

キャンディーピスタチオを。

 

こちらも好みです。

今回のプロモは個人的にはなかなかアタリ!

 

そして家電量販店をウロウロして

iPod nano探しに行きました。

 

3店舗中1店舗に展示品商品が置いてあって

あとはどこもiPod touchばかりですね。

 

音楽プレイヤーだから

そこまで大きさ必要ないと思ってたけど

使ってるiPod classicの方が断然デカいんやったw

 

とりあえず今日は下見で。

いっそtouchでもいいと思ってるのは内緒。

 

そしてニトリでスライドペールを3つ購入して

自宅の3連ペールと交換しました。

 

ビフォー

 

OI000109.jpg

 

アフター

 

15116979120701.jpg

 

アングルが違うけど

大きくなったのが分かるでしょ?

ペールの容量が30ℓになりました。

 

ちょうどフタを開けられる高さの余裕。

寸法測ってキッチリ収まるって

気持ちいいなぁ~いいなぁ~

 

(*´∀`)アハハ~ン♪