パジャマでオジャマ。 | T's Delusion

T's Delusion

でるのマル秘おセンチ日記

あ、どうも。

ワタクシです(`・ω・´)ゞ

 

ルームウェア=パジャマの勢いだったのですが

パジャマはパジャマで分けたいと思いまして。

 

そんな訳で最近ルームウェアに凝りだしました。

 

 

めちゃくちゃルームウェアにしたい

Ne-netのイニシャルパーカ、ベタです。

良い感じにダサいです(褒め言葉)。

 

あとルームウェアといえばジェラートピケ!

ジェラピケはガウンとニット持ってます( ̄▽ ̄)

 

ガウンはポケット部分をドアノブに引っ掛けて

破れてしまってるので縫わねばねばロックンロール。

 

あとパジャマを買おうと思ってる理由は

寝る時にきちんと体と肌を休めてあげたい。

 

パジャマは寝汗や湿度をコントロールするので

寝苦しさや肌のかゆみを防ぐそうなのです。

 

アトピーなのでこの時期、辛いんですよね。

そんな訳でzozoでパジャマを検索したら

 

 

パジャマパジャマしてないパジャマに遭遇。

 

TALKING ABOUT THE ABSTARCTIONの

デニムをプリントしたパジャマ、23760円也。

 

面白いけどお値段高いのと

素材がポリエステルサテンなんだよね(´・ω・`)

 

やはり綿100%の方が安心。

 

着たこと無いけどシルク100%の

パジャマってどうなんだろ探してみたら

シャツとパンツ、それぞれ2万くらいするね。

 

逆に休まらない気がする。

うん、無印で買おう。

 

(*´∀`)アハハ~ン♪