最高のプレゼント。 | ミエヒロシ(plants dub sorted,the canvas)オフィシャルブログ。

最高のプレゼント。

ミエヒロシ(plants dub sorted,the canvas)オフィシャルブログ。-IMG_0818.jpg

The Yellow Monkeyの『Romantist Taste 2012』買いました。

こんな素敵なコトが起こるなんて知らなかったから、めちゃくちゃ嬉しい。

確か発売日にニュースで知ってTSUTAYA直行みたいな。(笑)

内容はRomantist Tasteの2012リマスターと、さらにボーナストラックと称してライヴ音源が12曲入り。
シングル価格やけど完全にボーナストラックが逆な感じ。(笑)
こういったサービスも最高です。

実際イエモンのライヴCDってパンチドランカーの時(だっけ?)の『So Alive』しか出てないからかなり貴重です。
選曲もあんまりカブってないしね。

正直こんなん聴いたらマジで再結成を望んでしまう。
僕がバンド大好きになったのはイエモンの影響大やし。(笑)

これはイエモンからの全てのファンに贈るプレゼントなんやね。
ここ最近一番のサプライズであり、最高に嬉しいプレゼントです。

あ、このCD『初回限定生産』って書いてあるから欲しい人は急いでね