1BOXライフ その後 | 花やしきコースターフォーエバー

花やしきコースターフォーエバー

ネタはバラバラ、不定期で投稿していきます!!

エスティマに代わって

何を選ぶか、、はてなマーク


まだSUVという選択肢が

少なくて、ハリアーくらいだったかも。。


👇

👇


@ その7 @


ワンボックスの名車といえば

トヨタヴォクシーですかねルンルン

当時のワンボックスの中で

パワー 150ps以上  ⭕️

実燃費 10km/L以上  ⭕️

硬派な顔つきと室内居住性  ⭕️


数年後、モデルチェンジするまで

このヴォクシーはバカ売れして

希少感はなかったけど。。

👇


自分にはドライブフィールが合って

150㎞出しても高速の安定性は気持ちよくて拍手

👇


なんと車検5回 11年 14万キロ

各所傷みを抱えて 限界まで乗り倒した注意


おつかれさま!! VOXY

と言ってお別れしました泣くうさぎ




@ その8 @  


初代インテグラのトラウマがあったけど、、


もう一度 HONDAパワーピリピリ

に賭けてみたいと、、笑


STEP WGN ハイブリッド

を見つけて 5△才のリサーチ計画電球


2015年ぐらいから

ワンボックスのフロントデザイン

は、アルファードを筆頭に

どのメーカーもますます

派手でイカつい顔つきばかりグラサンハート


ミドルクラスのセレナやVOXY

ステップワゴンのフロントデザインも

カッコよく進化してたけど、


ハイブリッドがどの車種にも

ラインナップされると、比較したくなるのは

その性能と実用燃費ピリピリ


買うからには試乗して比べるしかないと、

トヨタ、日産、ホンダ各店にGO!!


ステップワゴンのハイブリッドは

ツインモーターで、加速時のパワーが

他メーカーのハイブリッド車を圧倒していた

👇


内装も装備も上位クラスだと、400万オーバー

で高かったけど、欲しいオプション部品も

追加して、420万(値引き40万含む)で

無事に契約完了


スターレット以来のキャッシュ支払い札束


。。とは言っても2ヶ月後の退○金頼み💰

👇


納期は比較的短くて、2ヶ月後には納車おねがい


空力の影響なのか⁇不明だけど・・

なぜか高速ドライブではVOXYの

ドライブフィールには敵わないけど、

街乗り燃費はいいし、不満は無しハート

(15㎞/Lくらい)

👇



いつ手放すかはわからないけど、


次はいよいよ、EVの世界へGOでしょダッシュ



と言いながら軽トラ乗ってるかもあしあとキラキラ


フォンフォン 注意{emoji:104_char3.png.ハッ}