2012年 8月11日 PM11:20 2680kg 女の子

photo:01



無事 出産する事が出来ました。
支えて下さった方々
報告大変遅くなりました。
ブログも途中で止まってしまって
すみません。

妊娠中はツワリでずっと
体調がすぐれず
待ちわびるよりも
早く 元の自分に戻りたい
一心でしたが…
出産した次の日の朝から 食欲旺盛になり、ご飯山盛り食べれるようになりました。
不思議ですね

はや 娘は2ヶ月になり
日々の成長を楽しみながら
子育て奮闘中です。

今日でこのブログは終わりにしますが、子育てブログも出来たらいいなぁ
と思ったりしています。
その時は また書き込ませて頂きます。

ありがとうございました。

追伸
皆さんのブログずっと読ませて頂いて
本当に心から応援しています。
諦めずがんばって下さいね‼









iPhoneからの投稿