つい最近まで萎えていましたが、多分復活しました


まあ色々とありまして……


昨日と一昨日で3万勝ったのも手伝ったのかもしれません


貯金は結構貯まりました


多分ギター買う前より多いです


それより今日はバイトで色々言われて平日入りたくないと思ってしまいますた……


まあ後明日だけなんですけど……


とりあえず春休みは意外とバイト入ったと思います。


計12回は入りました(16日間の内)


まあ自分ながらよく入ったと思いますよ←


とりあえず後3日間バイト頑張るぞ!


ってことで終ります
この1週間(月~金)はスロットばっかりいきました!!



月 +16k

火 なし

水 -20k

木 +39k

金 +42k



詳しく書くと、月曜は初打ちでした


ジャグラーだったんですけど光りすぎてどっぷりハマってしまいました(笑)


火曜は普通に友達と遊び、水曜はジャグラーでビッグが中々引けずしかも蒼天にも投資し負けてしまいました…


木曜は途中負けていて、初打ちで秘宝伝やったら一撃3500枚弱だった(笑)

けど乱れ打ちしたら結構使って結局+39k

今日は少ない投資で秘宝伝で当たって一撃2800枚位出たので+42k


お金に大分余裕が出来ました!


でも秘宝伝にハマってしまいました


でもスロットを打ちに行くのはとりあえず止めようと思います


我慢できるかわかりませんが、まあとりあえず明日からバイト漬けの日々なので大丈夫だと…


バイトめんどいです


春休み中は休みが5日しかありません


しかもその内2日は学校いかないといけない


最悪だー


まあ勝ったから頑張れそうな気がする


一気に貯金増えました


嬉しいです



スロット嫌いな方すいません


未成年のくせに行ってるんじゃねえって思っている方もすいません




明日早いので終わります
っていう始まりがこんな歌詞の曲聴いてます(笑)


今日はバイトだったんです


てか昨日髪切りに行って、数倍サッパリして数倍キモくなって(笑)


意外と結構切ったのにみんな反応薄かったですww


何気ショックです…


てかDir en greyっていうバンド知ってますか?


みんな知らないと損しますよ(笑)


V系普通に聴いてる人は特に……


もうロックかV系しか聴いてない(笑)


比率でいうと1:3:6


1はアニソンとかその他諸々…

3はONE OK ROCKとかホルモンとかその他諸々……

6はもちろんDirとかViViDとかガゼットとかその他諸々……


今日バイトオワてテンション少し上がったけど、明日もバイト


午前授業なのにバイトっていうのが損した気分になります。


てかもう3月なんですね


時が経つのは早いもんで、去年の今頃は勉強しなきゃと必死で鬱になりかけてたww


結局そんなに勉強しずに受かったけど、壁に穴あけたり色々まだバカだったなあ……


まじ親に申し訳ないと思います


まあ最近あんまり入れれてないですけど、バイト代ちゃんと家に入れたいと思います。


夏休みとかは5万入れたりしたので、親に少しは恩返ししたつもりです


勿論まだ終わった訳じゃないですけど……




親も大事にしたいけど彼女とか出来たら彼女の方が大事にしちゃうだろうな


また迷惑かけると思うから今の内に家に少しですが入れていきたいと思います



こんな暗い内容書くつもりじゃなかったのに、すいません



失礼しますねノシ