浦島坂田船ファイナル
東京公演1部行ってきた♪

初参戦でわからないこと
だらけだったけど、
行けてよかったとおもえる
ライブでした( *・ω・)♪

そして、四人ともいけめんだった←

みんな歌もとっても上手くて
感動してしまった(´・ω・`) ♥

散々ペンライト振って
たくさん名前叫んで
終わったから会場出ようとしたら
ほんとにハイタッチのために
四人が通路に居て
気が動転してしまった((((;゜Д゜)))))

動揺するあまりわけがわからず
せっかくのチャンスの場面だったのに
わあああああああ!!!!!!!
って叫んでハイタッチを
終えてしまった┗(^o^ )┓三←

けどだいぶ浮いた
服装で行ったから
すこーし、ほんのすこーし
記憶に残してもらえたんじゃ
ないかなーなんて
ポジティブシンキング!

その後は秋葉原のカラ館で
三時間ほど歌って余韻に浸り、
地元に戻ってご飯食べて帰宅。

とても充実した一日を
過ごせました( *・ω・)♪

あー、次行けたら
今度はもっと勉強してから
いきたいなー(´・ω・`)!