ツアーファイナル、Ebisu LIQUIDROOM公演、終わってしまいました。

本当に、あっという間のツアーでした。

もっと一緒に廻りたいなと、しみじみ・・・。

各会場、熱いライブになりました。

一緒にあの空間を作ってくれた皆、ありがとう。

楽しかったです♪




DELUHIの最後の対バン相手が、摩天楼オペラで本当に良かったです。
そして、ありがたい事です。

摩天楼オペラは、DELUHIの良き兄貴分的な存在だったと思うし、良き仲間です。
これから、摩天楼オペラにはもっとバンドを続けていって、更にカッコイイバンドになって欲しいなと、心から思っています。


またいつか対バン出来る日が来ると良いな。

摩天楼オペラの皆、スタッフ様、製作の皆様、両バンドのファンの皆、

ありがとうございました。






LIQUIDROOMでの写真。

$DELUHI officialblog powered by ameba

ドラムセットからの眺めは最高でした♪


$DELUHI officialblog powered by ameba

なにこの感じ・・・♪







キャッチボールもっとやりたかったな♪笑


ライブ後は皆で打ちあがり、破滅へ向かって・・・。


昨日の余韻が残ってて、ボーっとしながらブログ書いてます。

今日はゆっくりしたいです。





明日から、また気持ち切り替えていくぞ♪



す♪