DELUHI officialblog powered by ameba-110222_173317.jpg

遅くなったけど来てくれた皆さんありがとうございました。

久しぶりのステージで、久しぶりにギターを弾くという慣れない事をしたのでめちゃくちゃ緊張しましたが、なんとか歌い切ることが出来てホッとしています。

反省点とかももちろんあるけどそれよりも、また皆の前で歌えたことが嬉しいです。


そして時間が少ない中俺のサポートを引き受けて頂いたバックメンバーの皆さんにも感謝しています。

なんだか終わってみると寂しいなぁ…


個人的にはセッションっていうのは何だか苦手意識があって、出演を引き受けた時も不安でいっぱいだったのですが、いざやってみると普段なかなか音を合わせる機会のない人とリハに入ったり、色んな経験や刺激を受けることが出来て最終的には
「出演して良かった」と思ってます。

今回、Juriセッションに協力して頂いた方々には本当に感謝しています。


そしてセッションの企画を立ち上げたLedaと燿さんもお疲れ様。



セットリスト
君に届け/flampool
TRUE LOVE/藤井フミヤ
涙のキッス/サザンオールスターズ
change my mind/EXILE
Freedom/DELUHI


今回選んだ曲は俺が前から好きなアーティストさんの曲だったり、最近ハマったアーティストさんの曲です。


好きな曲はいっぱいあるんだけど、ステージで披露して皆を楽しませるための流れを考えた上での曲選びをするのは本当難しい…

Juri