Juriは故郷で、かなり満喫出来ているみたいで良かった。

ラーメン食いすぎじゃね?

美味しそうです。

俺も体育館行きたいな。

バスケしたい。

三っちゃ~ん♪




「スイートポテト蒸しパン」を今日も食べる。

スーパーか、100円ローソン?に売っているらしいよ。

コンビニには売ってないからね~。

うどんは食べる物ではなく飲む物♪

スイートポテト蒸しパンも食べる物ではなく飲む物♪笑



今日の朝方は、あの後「tool」を聴いて深い谷へ落ちました。

俺は夢見なかったよ♪

衝撃的な夢を見ると「なんじゃこりゃ・・・?」って起きてしばらく放心状態になる事は俺もあった。

そういう時は、コーヒー飲んでリセット♪


いやー頑張った事が結果に出るって本当に嬉しい事だよね♪

おめでとう♪

これから、それが活かされる事を祈ってます♪

俺も頑張って結果出せるようになりたいな♪

俺も勉強しよう♪


最近、手が痛い・・・。ピキッ!っていう感じ?

気を付けよう。


このキャメポ♪

$DELUHI officialblog powered by ameba

ポップコーンパパ♪

美味い♪



愛しのわっちゃん♪

$DELUHI officialblog powered by ameba

愛♪



す♪