今日LIVEで怪我をしてしまいました。
アンコールを頂いたのにステージに上がれず申し訳ありません。

そして怪我についてですが、2日前から手を切ってしまってて今日のLIVEで傷口が開いてしまいました。

ちょっと出血が酷くてドラムを叩くのが難しくなってしまったので、今回頂いたアンコールですが大事をとる事にしました。

メンバーやスタッフさん、そして今日会場に来て下さった皆さんに心配をかけてしまい、すみませんでした。
この記事を見て今日来れなかった人にも心配させたかもしれません。

でも病院にも行きましたし、大した怪我でもないので安心して頂ければと思います。

次の京都公演からはリベンジしますので皆さん待ってて下さい。

今日はありがとうございました。



すーく♪