$DELUHI officialblog powered by ameba

終わっちゃったな・・・。

楽しかった~♪


今日のLIVEは、いきなりのトラブル連発でちょっと焦った・・・。

せっかくの2マンイベントだったしトラブって悔しかったけど、皆の楽しんでる姿や笑顔を見て乗り切りました。

ってか、トラブルなんか知らねーよってくらい楽しいライブだったから、本当に良かった♪

皆、ありがとう♪


いやしかし・・・ゴールデンボンバーさん達は凄いね・・・♪

あの人達、やっぱぶっ飛んでるね♪

ドラムの研二さん・・・凄い・・・。

野球のユニホーム着てたから、野球好きなんですか~?って聞いたら、好きだし、やってたよ~って言ってた♪

今度是非、草野球チームを・・・。

勝手にポジションを予想してみようかな?

多分、キャッチャーかな?

そんなオーラを放っていたよ♪


今日は俺のドラムセットを使って貰ったし、プロペラも沢山回してくれてたし、嬉しかったです♪

何より、スポンジスティックがヤバイの・・・。

楽屋で、出たー!って言ってたよ♪

パフォーマンスのレパートリーは一体どの位あるんだろう?

セッションで一緒にステージに立って思いました。

こりゃ楽しいはずだよって♪

また是非、一緒にライブがしたいです♪




ゴールデンボンバーの皆さん、イベントスタッフの皆さん、ありがとうございました。

今日来てくれた皆さん、ありがとうございました。

また是非、2マンライブしたいです♪





す♪