日にち変わって今日は、どらむのRECです♪

イントロ、鼻血出そう・・・。

気合いと根性だ!



$DELUHI officialblog powered by ameba

最近、わっちゃにご飯をあげると、食べる前にスリスリしてくる♪

可愛いヤツめ♪




・1人暮らしで、コレがあると便利だよ。とかありますか?

>んと~、生活に必要な物は絶対だろうけど、何だろうな~?

ゴキジェット・・・♪

もし現れた場合には最強の攻撃力を誇るからな・・・。



ま、これはほんの冗談で、俺的にはCDプレーヤーとかDVDプレーヤーなどがあった方が良いんじゃないかな?と思います。

音の出るものは欲しいよね。

素敵な生活を、お祈り♪




・沖縄といえば?

>ちんすこう♪




さて、明日のために休みます。






低燃費ッピッピ~♪






みっみっみっみっみっみっみっみっみっみみっみ~♪

みっ、みっ、みっみっみ!



よし、寝よう。