先日初めてテキサスバーガーを食べました。

一時期凄くマックにはまってたんですが、引越しして最寄がそこそこな距離になっちゃったんでマック自体久しぶりです。

肉肉しかったです。
こんな表現あるのかしらないですが、雰囲気で。

ポテトも相変わらず美味しい!





そんなわけでこれから作業するんですが、今から使うデータをダウンロードするのに時間がかかってて暇です。
てかPCのモーター音なのかファンの音かわかりませんがめっちゃうるさいんですよ。
これ何とかしたいなぁ。

映画とか見るとき小さいセリフが全然聞こえません。



ダウンロード遅いな~。
やっぱりUSBメモリ必要だ。

以前、「グッズにデルヒUSBメモリーとかどうですか?!」って
提案した事があったけど、「それ、君が欲しいだけじゃん」って流された事あったっけな。



只今50%完了。

実は今、水面下で動いているマル秘プロジェクトがあってかなりワクワクしております。
全国ツアーのファイナルとかで披露できたらいいな~。



…ってか今日バレンタインじゃないっすか。
巷は賑わっているのか?
そういえば「逆チョコ」って何ですか?
ホワイトデーとは違うの?


よし!70%~!

ここで少し質問の返事をしてしまおう!

・ギターを始めたのはいつ?、何をコピーした?
的な質問はよく来るんですけど、次のPlug紙で結構細かく話しているのでチェックしてみて下さい。

・どのようにして9th、11thなどの音を入れたコードを使うんですか?
使いたい時に使うのだ!直感やセンスで適当に入れます。
でもある程度理論が身体に入っているから出てくる直感かもしれないです。

…って言っても僕もそこまで本格的に理論を勉強している訳ではないです。
知りたい時に調べて…を繰り返してボキャブラリーを増やしていってます。

取っ付きにくいイメージはあるけど、視野が広がって面白いからやった方が良いと僕は思います。
丁度質問のような事が起こった時、迷わなくてすみます。


そんなこんなでダウンロード完了!
時間掛かったなぁ。




じゃあの。
って高校の友達がよく言ってたな。