DELUHI officialblog powered by ameba-091111_224437.jpg

DELUHI officialblog powered by ameba-091112_215802.jpg

この2マンツアーもいよいよ後半戦に入ってきた。
ツアー5本目の広島並木ジャンクション。

前ノリしたので、早速広島お好み焼きを食いに行く。

大阪お好み焼きと違ってぐちゃぐちゃに混ぜないんだね。

作業が1つ1つ丁寧。

そんで味も凄く美味い。
餅入りにしたから食感も楽しめて満足でした。

牡蠣もいただきました。
味付けは塩胡椒のみ!
これも美味かったわー。

んでLive当日。

広島県もこのライブハウスも初めて来た場所。

印象は老舗のライブハウスという感じで、かなり使い込まれてる感じ。
楽屋の壁なども、今まで訪れたバンドマンのライブパスや油性マジックでのいたずら書きが書かれていて、待ち時間などソレを見ながら時間を潰す。
中にはかなり絵の上手いのもあったりもするから見るのが楽しかったりする。

そして本番。

この日は聴かせる系から徐々に攻める系のセットリストで。

久しぶりの黄泉の譲り葉。

初披露のWAKE UP!。

最初は広島の皆はおとなしめ?って思ったけど後半になるにつれて広島暴動やったなー。

Baby playマジ上がったぜ!

ありがとう広島。
また熱いLiveやり合おうぜ!

Live後はホテルに戻り何の騒ぎもなく就寝。

次は名古屋。
ツアー残り3本。
気合い入れてくわ、熱いLiveぶちかまし合おうぜ!

写真は広島お好み焼きと、広島並木ジャンクションの些細な注意書き。

ps.遂に摩天楼オペラAnziさんと連絡交換しました。 B型ー!!笑

Juri