・Aggyさんはどんなお酒(ワインや日本酒、ウイスキー、ビールなど)が好きですか?
/銘柄ってコト?
ワイン(詳しくはないけどトーレスは好きだね)日本酒(久保田、来陽)、ビール(コロナとか薄いやつ)、ラム酒(れもんはーと)、シャンパン(大概好き) その時の気分によって変わるけどね。ウイスキーの旨さはまだ微妙にわからん。焼酎はあんま。

・甘いものもお好きなんですか?
/好きだよ。もち。

・Aggyさんは音楽を聴く時にどのヘッドホンorイヤホンを使ってらっしゃいますか?
/イヤホンのが好き。前はオーディオテクニカ使ってたんだけど詳しい連れのアドバイスでソニーに変えた。耳の奥ににゅう~って入れるヤツ。

・ジョジョのキャラクターで誰が一番好きですか?
/ブチャラティ

・香水とかはつけたりするんですかね?
/ブルガリプールオム。普段はあんまつけないけど、昔からずっとそれだった。
前に一度だけタブーって香水つけてリハ行った時メンバーに「おっさん臭い」って突っ込まれたことがありました。

・クラシックとかは聴きます?
/たまにだけど聴くかな。ムソルグスキーとかベートーヴェンとか それなりに有名なヤツしかしらないけど。ボレロと月光はライブ前の楽屋とかでよく聴いてるょ。

・最近読んでる本はなんですか?
/憂国 三島由紀夫  東京DOLL 石田衣良

・かべにぶつかったりした時、どうしてますか?
/デカイ壁にぶち当たったらって事だよね、きっと。そうなったら見るに耐えないくらい本気であがくね。
メンタル的にわけわからなくなったら好きな映画見たり、本読み返したり、踊り狂ったり、旅行ったり。自分がやりたいようにやりたいだけやる。まぁ、それが許される状況だったらそうはならないか。

あぎー