ブロリーやっと倒したぜ。

DELUHI officialblog powered by ameba


ブロリーは全クリ後の裏ボスなんですが、めっっっちゃ強いんですよ。

ピッコロさんなんて完全に白魔導師役ですからね。

全クリ後からレベル30位上げました。


まぁ、ベジータとナッパが来襲してきた頃にもしブロリーとか出てきたらとか考えると妥当な強さですが。


最初戦った時、全員一撃でやられましたからね。


先日、地元からの旧友と遊んだ時に「スマッシュブラザーズ」と言う任天堂64のゲームで遊んだんですが、

それならSujkたんに勝てる自信あるぜ!

何気にSujkゲームうまいからな…


ちなみにJuri様が使うキャラは「ゼルダ」らしいですよ。

「リンク」じゃなくて。



ゲーマーな日記ですな。





明日は久々のライブですが、かなり激しいです。

皆のなまった体を痛めつけてやるぜ!