今日は久しぶりに暑い日だったね・・・。

ずっと雨が降っていたから、暑くてもいいや♪

ギガデインも嫌です~!

もう夏休みも終わりだね・・・。

今年の夏、DELUHIはエンジン全開だったけど、秋になってもノンストップだよ♪

3ヶ月連続CDリリースがあるし、主催もあるし♪


秋の気配はまだしないけど、昨日トンボを見かけたよ。

「てか暑くない?」って言ってたような気がした・・・?

基本俺は冬の方が好きなので、早く雪降ってくれないかな~☆

冬は気分が落ち着くから好きなんだ~。


9月、一発目は10日のエリアでのライブだね♪

気合入れていくよ~♪

DELUHIを気に入ってくれてる人や、気になってる人、みんなウェルカムだからね♪

みんなで楽しく盛り上がろうよ!

待ってるよ~♪

DELUHI officialblog powered by ameba

待ってるよほほ~い♪