名古屋お疲れ様でした。
2連チャンだったので久々に名古屋を堪能した気がします。

一日目のNCAでのミニライブ。
昔から凄くお世話になっていて、僕が上京するきっかけを作ってくれた方に
呼んで頂き実現したこのイベント。
最初ミニライブって言われてて、ちょっとトークも交えながらラフな感じでインストアチックにやるのかな~?
…なんて勝手に思っていたんですが、始まるといつも通りの激しいライブになってしまいました(笑)

いいですね専門学校!
あんな素晴らしい環境で仲間と共に夢を追求できるって考えるだけで楽しい。
あの夢と希望に満ちた空気感に触れているだけで自分も幸せになりました。
俺も負けないように頑張ろう!

NCAの皆さんお世話になりました!これからも宜しくお願いします。

@名古屋コミュニケーションアート専門学校
1. Orion once again 
2.HYBRID TRUTH
3.Two Hurt




そして昨日のライブ前に本場の味噌カツを皆に食べさせたくて、
化粧済みでしたが頑張って買いに行ったんです。

が、しかし。

さすがの名店&GWで長蛇の列。
やるな、矢場とん…。


名店は諦めてほっかほっか亭(こちらも名店)で味噌カツ弁当を買ってきました。
それでも喜んでもらえたので良かったです。
メンバー皆のためならたとえ製作の方に、「パシリーダー」って呼ばれても構わないさ!



ライブの方は短かったけどそう…味噌カツのように濃い内容でした!
5/20発売の新作FLASH:B[L]ACKからの新曲、
も初披露したし、楽しかったです。

皆と一緒にライブで育てて行きたい曲です。

@名古屋BOTTOM LINE
1.Rebel:Sicks, Shadow:Six
2.FREEDOM
-MC-
3.s[K]ape:goat
4.HYBRID TRUTH


そしてASS'n'ARRowの皆さんと数年ぶりの再会も。
久しぶりすぎて何から喋っていいか分からなくてきょどりました。笑
今度ゆいぜさんに大丸連れてってもらおう。
皆さんの今後の活躍にに期待。

楽しすぎて行きの大渋滞の苦も吹き飛びました。


東京や各地から来てくれた方もありがとうね。


今回の名古屋は人との繋がりを感じた2日間でした。